スイマセン。知りませんでした(汗)

「いい夫婦の日」は、1988年に財団法人余暇開発センターが夫婦で余暇を楽しむライフスタイルを提唱し、それをきっかけに新しく制定されたのだそうです。

「いい夫婦の日」は二人の時間を大切にする日です。
普段パートナーに伝えられない想いを伝え、気持ちをカタチとして贈る機会となっています。
(「いい夫婦の日」をすすめる会事務局 さまWEBサイトより)
http://www.fufu1122.com/

網走本店のスタッフで考えました…。

そして…出た結論。

ご夫婦でお買い物を楽しんでもらおう!

お買い物のあとのお二人の時間も大切にしよう!

 

11月22日、23日の二日間は…

眼鏡をファッションの一部として、トータルコーディネートをご提案する眼鏡選びのスペシャリスト、パーソナルアイウェアコンサルタントがご夫婦の眼鏡選びのお手伝いをします。
さらに、この二日間は各所にご協力いただき、厳選したブランドの中から普段店頭に並ばない商品もあつめ、たくさんのフレームの中からぴったりの一本をお選びいただけます。

そして、そんな素敵なフレームの中からそれぞれ眼鏡をご購入いただいたご夫婦には、流氷硝子館さまと千里堂がコラボレートしたオリジナルペアグラスをプレゼントさせていただきます。
ガラス管 ペアグラス

ひとつひとつ手作りの、同じものが一つとして無い、オリジナルペアグラスでご自宅でもお二人の幸せな時間をお過ごしいただければと思います。
ガラス館 釜
ガラス管 がらす
ガラス管 昇
(↑流氷硝子館さまの作製風景)

二日間だけ、網走本店の限定イベントとなっております。
スムーズなご案内のために、ご予約も承っておりますので、網走本店0152-44-2233まで、お気軽にご連絡ください。