少しづつではありますが、ようやく春っぽくなってまいりましたね。

新シーズンをきっかけにスポーツを始めようとする方もいらっしゃると思われます。

そこで。

皆さん、眼の保護は出来てますでしょうか?

眼は、身体の中で唯一むき出しの臓器です。

そんな眼を保護すると共に、最大限のパフォーマンスを引き出してくれるアイテムの紹介です。

IMG_9453

OAKLEY

FLAK2.0

PRIZM ROAD

世界中のアスリートから絶大な支持を得ているオークリー。

中でも今回ご紹介のPRIZM ROADレンズはかなりのスグレモノになっております。

ランニングやウォーキング、ロードバイクなどのシーンにて、アスファルトの凹凸が浮き立つように視認することができるのです。

眩しさは上から降り注ぐだけのものではなく、照らされた路面もまた眩しいのです。

それだけでストレスを感じ、ベストパフォーマンスを発揮する事が困難になります。

IMG_9455

↑裸眼の見え方。

IMG_9456

↑PRIZM ROADでの見え方。

 

このように、ひび割れ、草、影の全てが圧倒的に視認し易くなります。

サロマ湖100Kウルトラマラソン、北海道マラソン、網走マラソン。

各種大会に参加される皆さまや、趣味でジョギング等されてる皆さま、自身のベストパフォーマンスを引き出してみませんか?

2時間以上ランニングしてると身体より先に眼が疲れてきますからね。

コレは千里堂社員3人が実証済みです!

OAKLEYサングラス、ぜひ見にいらしてください!