6月最後の日曜日、みなさん楽しんでいますか?
網走はあいにくの雨模様ですが、お構いなしに本日もテンションが上がるようなフレームを紹介します。
本日紹介のフレームはこちら
『STATESMAN THREE』
数あるDITAの中でもダントツの人気を誇るSTATESMAN。
そのSTATESMANの第三弾が『STATESMAN THREE』になります。
STATESMANの高級感はそのままに、軽い掛け心地を実現したこのモデルは、ビジネスシーンやフォーマルなシーンに最適な、洗練された表情を演出してくれます。
これまでのタイプよりややスッキリとした、シャープな印象に仕上がっています。
テンプルに施されたダイアモンドカットのディテールも美しく、メタルに打たれたメタルのビスもマニアックな心を魅了するような、各所にこだわりが見える1本になっています。
新たな名作、一度手にとって見てください。
『DITA TrunkShow』絶賛開催中!
「ブログ見たよ」でレンズ・オプション・カラーを特別ご優待価格に!!